人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマチックでエレガントな私をめざして・・・・


by elegant_elegant
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れないで~

「流れないで 流れないで お願い~!」

先日 ジーンズのポケットに入れておいた携帯がするりと
トイレの中へ・・・
落ちると同時にジャーー
即きずき 素手をトイレの中へ・・・
「流れないで お願い 流れないで~」と念じながら流れが
とまるまでおさえていた(汗と笑)

お蔭さまで流れはしなかったけれど 携帯はパーーーー
そして同時にデーターもパーー
いつもデータバックしとかなきゃとは思っていたのだけれど・・・

保険に入っていたので新しい携帯は手に入ってラッキーだけれど
アドレス電話番号あつめに奮闘中~

昔は電話番号ぜーーんぶ暗記してたよね!
昔の友人は覚えてる家電話に電話して繋がった・・・

うーーん それにしても今は色々携帯にたよりすぎた生活だよね!
だから 余計におばかになる~


たいした事じゃないけれど たいした事だわ
明日あたりからは この事は忘れて普通に普通に生活をはじめましょう~


と書いてしばらくして友人からのメールで
「古い携帯充電したらでてくるかもよ!」との事・・・

チチンプイプイ~
あーーら~ でてきましたよ~
消してない古い受信メール 送信メール
うーーん 懐かしい~

もちろんアドレスも~
この2年の間に知り合った人だけのメルアドをゲットすればよし!

あーー 良かった 本当に良かった~
by elegant_elegant | 2010-07-01 22:41 | 徒然